スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

レッスンについて

当教室では、導入期の生徒さんには「バスティンシリーズ」を使用しています。
バスティンについてはこちら

ピアノパーティーシリーズ】
  

【ベイシックスシリーズ】
 

    

バスティン」はアメリカで生まれたピアノ教材で、幼児期の導入から鍵盤理解・理論・リズム・移調など音楽全般に関する事柄を噛み砕いて無理なく楽しく進めることができる教材です。
今は様々な教材が出ており、私も日々教材研究をしておりますが、ただ楽しいだけの教材では本当の力はつきません。
読譜・理論・表現力も学びながら尚且つ楽しく進められる教材はないのか??? そう考えて辿り着いたのがバスティンメソッドです。
ピアノパーティーをはじめとする導入書と教室オリジナルの教具・教本を用いて「楽しみながら同時にテクニックと表現力・理論を学べる」レッスンを目指しております。
  
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。

スポンサーサイト
2009/09/01 | 21:34
教室・レッスンのことコメント:0トラックバック:0

Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。