恩師のパーティー

■4月29日(月・祝)

今日はお師匠さんである完ちゃん、いえ、北野完一先生の退官記念&名誉教授就任と、音楽栄誉賞受賞の記念パーティーでした。

明石芸術家協会代表の中嶋將晴先生が発起人になって下さり、神戸西かざみ鶏の館アートホールで行われました。

アートホールは中嶋先生が様々な分野の芸術家の発表・発信の場として建てられました。
 
木造でもとてもしっかりした造りで、木が音を吸収してくれます。
ホールには100年以上前のスタインウェイが

実は先生が名誉教授に就任されたのは一昨年なんですが、ちょうど東日本大震災があったので、記念パーティーの開催をずっと辞退されていました。

でも今回、門下生の強い要望で実現されました

先輩後輩とも久しぶりの再会です

因みに左は同じ門下の私の従姉。
実は私の最初の恩師なんです


大先輩・後輩たちと


パーティー終盤には片山優陽先生による、ジャズアレンジのレクチャーも



二次会も参加し、先生のレッスンエピソードや音楽業界!?の話で盛り上がりました。

このような会を企画・開催して下さった中嶋先生に感謝です。
しかもお疲れのところ別館で二次会も開いて下さり、本当にありがとうございました(*^^*)


さ~ぁ、私も頑張らないとなー。

スポンサーサイト
2013/04/29 | 23:59
日記、思うことなどコメント:0トラックバック:0

Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?