


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

スケール検定

先日、和歌山バスティン研究会が主催する、「第14回スケール検定」が行われました。
第14回スケール検定1

約3か月に1回行っており、私の教室でも該当するレベルに達した生徒さんはほとんど受けてくれています

1グレード500円で受検できて、合格スタンプが5個、12個、20個でメダルが、30個でトロフィーがもらえます。


今回は生徒のAちゃんが銀メダルを獲得しました
第14回スケール検定2
Aちゃん、頑張ったね。


次回は11月下旬に行われますので、皆さんコツコツ練習して下さいね~


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


2015/09/07 | 11:07
バス研コメント:0トラックバック:0

野菜フェスタ

夏休みの最後に和歌山市内にあるフォルテワジマさんで野菜フェスタがありました

この催し、食育の講演会や野菜を使った料理の試食やブース展示、
子どもたちによる野菜リレーなど盛りだくさん
野菜フェスタ

この催しにバス研からお歌で出演してきました。
私の教室からもHちゃん、Kちゃんと娘が参加。
可愛い歌声を披露してくれました♪

HちゃんKちゃん、参加してくれてありがとうね
お母さま方も送迎ありがとうございました。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


2015/09/07 | 10:46
バス研コメント:0トラックバック:0

Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
