FC2ブログ

全国大会で1位!!

生徒ちゃんがグレンツェンピアノコンクールの全国大会に出場したので私も東京まで応援に行って来ました!


前日の夜と本番の朝、親御さんがレンタルスタジオを借りて下さっていたので最後のレッスン。

スタッカートの弾みと後打ちの練習、16分音符などの細かいところの詰めの練習をしました。


出番の前には「絶対大丈夫!自信を持って弾いてね!!」と声をかけ、送り出しました。

生徒ちゃん、練習通りの流れと粒の揃った演奏でニコニコ笑顔で戻ってきてくれました🎵


そしてドキドキの結果発表。
講評では私がポイントに挙げていたそのままのことを審査員の先生も仰っており、トロフィーの賞は頂けるかな??と少し期待していましたが・・


何と!金賞を頂きました!!!

そう、200人以上いた中で第1位です!!



最後まで諦めず1音1音に拘った生徒ちゃんとサポートをして下さった親御さんのお陰です😆

Iちゃん、本当におめでとう🎉
次は発表会に向けてまた頑張ろうね


♡教室へのお問合せはこちらまでお願いします。
(新規募集はしておりません。申し訳ありません)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


スポンサーサイト



2018/06/26 | 20:57
コンクールコメント:0トラックバック:0

Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?