森先生発表会

■5月27日

和歌山バスティン研究会代表、森淳子先生の教室発表会がありました。


ピティナのコンペ和歌山予選が来月あるのでそのリハーサルを兼ねて、
コンペに出ない子はこの日のために練習した曲を演奏しました

娘も出させていただきました
(娘はコンペなんか程遠いので自由曲)
H24.5.27発表会

娘は年長の秋からずっと私が教えていて、それはそれはサクサクと進んでいたのですが、去年の秋頃から段々難しくなってきてバトルになることが出てきたので、3月から森先生にお願いして見ていただいています

しかし!
曲を頂いたのが1カ月半前
先生曰く「何ヶ月もやっても一緒やから。短期間で集中してやりましょう」
曲は今やっているレベルなので、難しくないものの、マイペースな娘にできるのか!?、最後までハラハラしましたが、何とか大きなミスなく3曲弾けたのでホッとしました

コンペに出る子たちは1部で予選曲、2部で本選曲を弾きましたが、みんな素晴らしい仕上がりでした


娘もいつかそんな舞台に立てたらなぁ、と思います

最後に先生と2ショット


先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト


2012/05/28 | 11:58
発表会・ミニ演奏会コメント:0トラックバック:1
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/05/28 18:08 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【森先生発表会】 ■5月27日和歌山バスティン研究会代表、森淳子先生の教室発表会がありました。 ピティナのコンペ和歌山予選が来月あるのでそのリハーサルを兼ねて、コンペに出ない子はこの日のために練習した曲を演奏しました娘も出させていただきました(娘はコンペなんか程遠いので自由...


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?