グレンツェン全国大会

振り返り日記ならぬ、月記第2弾(笑)

7月1日は娘がグレンツェンピアノコンクールの全国大会に出ました。

さすがに全国大会だけあって、皆さんかなりまとめておられる感じでした。

娘は優秀賞以上を狙っていましたが、出だしのアウフタクトが抜けてしまい、あと一歩のところで準優秀賞でした。

まぁでも足りないのは自分から音楽に向き合っているかの差ですね~( ̄。 ̄;)

でもトロフィーもらって一応満足していました


先生や家族、応援してくれたお友達にも感謝です。

亀の歩みですが、また一歩一歩進んでいきたいものです
スポンサーサイト


2012/08/02 | 21:00
コンクールコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?