懐かしの発表会


今日は師匠の教室発表会を聴きに行ってきました。

中2から大学を卒業するまで毎年出ていた思い出の発表会

午前中子供たちの日曜参観があったので、途中からしか聴けませんでしたが、みんな素晴らしい演奏でした(^ー^)

会場では久々に仲のよかった後輩とも会えたし、師匠の完ちゃんいえ、北野先生にもお会いできて嬉しかったです

後輩は高校の講師もしながら演奏活動も続けていて、私も頑張らないとなー、と力をもらいました。

大阪まで電車の往復で、結局どこにも寄れませんでしたが、いい演奏を聴かせてもらってまた明日からのレッスンに繋げて行きたいです
スポンサーサイト


2012/11/04 | 18:39
コンサート・演奏会コメント:1トラックバック:0
コメント
北野先生にお会いできてよかったね。みなさんの演奏も聴けて刺激になったしほんま良かったね。

また頑張ってレッスンに繋げてください!!

私も来年の発表会に向けて動き出しました。がんばるぞ~!
2012-11-10 土  18:07:35 |  URL | akko.t #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?