スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ピアノコンサート

今日は娘と一緒に千里バスティン研究会の代表、二本柳先生の発表会に行ってきました。


以前、二本柳先生のセミナーでDVDを拝見させていただいてからずっと行きたいと思っていた発表会

しかーし!

プログラムにもあるように、もはや発表会の域を超えたピアノコンサートなのです


セミナーで先生が仰っていた「導入から響きにこだわる」レッスン。

生徒さんたちの演奏を聴いて改めて納得。

本当に習い始めて数ヶ月の幼児さんでもちゃんと芯のある音。

私ももっと生徒ちゃんたちに伝えないとなー、と反省&勉強させて頂きました


2部では音登夢の木村先生ご夫妻とのピアノトリオ。

室内楽、いいなあ~♪


娘が明日学校なので途中で失礼しましたが(何しろ片道3時間半(^^;)帰りは特急で帰ったので2時間半(^^;))、本当に素敵なピアノコンサートでした。

二本柳先生、千里バスティン研究会の先生方、本当にありがとうございました
スポンサーサイト


2012/11/25 | 21:21
コンサート・演奏会コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。