発表会!

8月25日、発表会を行いました。

私の教室では初めてとなる、自主発表会です

今までは楽器店さんの合同発表会に参加させて頂いていましたが、
同じバス研のH先生からお声を掛けて頂き、一緒に発表会を開催しました♪
PhotoGrid_1378779305406.jpg


当日、急に出られない生徒さんが数名いたりで色々ハプニングもありましたが
みんな練習の成果をしっかり発揮してくれました

特にウチの生徒さんはステップやコンクールには出ていても、
発表会は初めて、という生徒さんが多く、ちょっと緊張したかな?


でも広い舞台に一人で向かっていく姿、一生懸命演奏する姿、勿論それまでの努力、
どれをとってもみんな素晴らしかったです。
PhotoGrid_1378778509611.jpg
演奏後、みんなで記念撮影
お花も頂き、ありがとうございました


そしてそんなお子さんをサポートして下さった親御さんにも感謝です


今回都合で出られなかった生徒さんたちも、是非来年は参加してね

発表会の模様は次回のブログで


2013/09/10 | 12:53
発表会・ミニ演奏会コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?