スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

二本柳奈津子先生セミナー

先週のことですが、大阪の千里バスティン研究会代表、二本柳奈津子先生のセミナーを受けに行ってきました。
PhotoGrid_1380523772855.jpg

かれこれ3年ほど前になりますが、神戸で行われた二本柳先生のセミナーを受けてから
先生の大ファンに

導入期の、普段のレッスンからタッチや響きにこだわるレッスン・・・
初めて受講したときには藤原先生のセミナーを受けた以来の衝撃でした


今回は先生のご自宅でのプライベートレッスンということで
人数も少なく、間近で先生のこだわりを聞かせて頂きました

生徒さん一人ひとりに合わせた指導、
元からしっかりしたお指の子もいれば、そうでない子もいる。
でもそんな子も何とかしてきれいな音で弾けるように自分の引き出しをフル活用する、
・・・・そんな先生の熱意が伝わる講座でした。


最近未就園児ちゃんのひろばが忙しく、なかなか午前中のセミナーに参加できず
久しぶりのセミナーでしたが、再確認&反省させられたことが多い一日でした

幸いなことに来月のパーティーCのセミナーも受けられるので、
これから読譜に入る生徒ちゃんのため、しっかり勉強してこようと思います


セミナーの後は二本柳先生、参加した先生方とランチへ。
こちらでも沢山の先生方とお知り合いになれて情報交換もさせて頂きました

こういったつながりもうれしい限りです

二本柳先生、諸先生方、本当にありがとうございました
また来月もよろしくお願いします
スポンサーサイト


2013/09/30 | 16:16
セミナーコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
