グレンツェン その2

先日のグレンツェンピアノコンクールの写真第2弾。

Rちゃん
金賞のRちゃん。
2日前の弾きあい会でもあまりしっかりした音が出ず
「この教室で弾くのんとちゃうでー、大きなホールで弾くんやから、
遠ーーーーーくの方に座ってる審査員にも聞こえるように弾かなアカンのやでーーー
と先生に叫ばれながら弾いた甲斐がありました

本番は、落ち着いて一番いい演奏ができました


Yちゃん
お姉ちゃんのYちゃん。
今度こそは!と三賞狙っていたYちゃんですが、優秀賞。
まー、でも悔しいよねー。しかもあと1点で銅賞でした
Yちゃんは弾きあい会でもきれいに弾けてたんですけどねー。
本番ちょっと最初の音が和音っぽくなったのと、講評にも書かれてたけど
少ーーしフォルテが硬かったかなー


でも2人ともよく頑張りました
賞も大事かもしれませんが、それよりも次に繋がったことが大事。
また素敵な舞台に立てるチャンスができたんだからね~

この2人は今週末のステップにも出ます。
ステップでもいい演奏ができるといいねーん
スポンサーサイト


2013/10/17 | 14:43
コンクールコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?