ピティナ・ピアノステップ

■10月20日(日)

この日はピティナ和歌山支部主催、秋のステップの日。
ピティナステップ和歌山秋季2013-2

ステップはコンクールとは違い、自分のレベルに応じて受けられるので
コンペはちょっと敷居が高いけれど、発表の場を持ちたい、という生徒さんにはピッタリ
勿論コンクールや演奏会の練習のために受ける方もいらっしゃいます


今回うちの教室からは4人が参加。
そして3人は先日のコンクールにも参加しました。
しかも年長のHちゃんと2年のYちゃんはコンクールとは別の曲を2曲演奏しました。

練習が大変だったけれど、みんな本当によく頑張りました
(途中、吹っ飛ぶか?と思うようなハプニングのあった子もいたけれど、それもご愛嬌)
ピティナステップ和歌山秋季2013-1
(Hちゃんママ、写真送ってくれてありがとう)

私もスタッフとして、今回は集計に会場係に色々勉強させて頂きました

スタッフになったことで、運営の大変さや他の先生方のお陰で子供たちが出演できることが分かり、
感謝の気持ちでいっぱいです

次はクリスマス会♪
面白いネタ落ちてないかなー
スポンサーサイト


2013/10/22 | 13:38
ステップコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?