スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

バスティンピアノパーティーAセミナー

■12月20日(金)

前日に引き続き、二本柳奈津子先生のホームセミナーを受講してきました

この日の教材はバスティン・ピアノパーティーA。

今までに色んな先生のセミナーを受講して目からウロコの連続でしたが、
それを実際にレッスンで使ってみると更なる疑問も出てきて・・・・

今までは脱力に重点を置いて指導してきましたが、
前回パーティーBでの読譜の重要性を再認識してから
もっとAの段階でできる読譜があるんじゃないか!?と思い


ホームセミナーということで先生との距離も近く、
始まる前に先生からどういうところに疑問があるか、みんなの知りたいことを聞いてくださり、
それぞれの疑問に沿って進めて下さいました。

これも距離の近いホームセミナーならではで本当にうれしかったです

パーティーA

セミナー後のランチ会ではパンが食べ放題

ついつい食べ過ぎてしまいました


でもここでもみんなからの質問に親身に答えて頂き、本当に貴重な時間を過ごせました♪


来月以降も何とか時間を作って参加したいと思います



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■和歌山市 山裾ピアノ教室ではレッスン体験も行っております。
レッスンについてはこちらをご覧になって下さい。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト


2013/12/25 | 23:28
セミナーコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
