スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ピティナピアノステップ

さかのぼり日記です

■4月27日(日)

ピティナのステップが行われました。
会場はステップとしては初めてのホールで、
うちの発表会で使っているホールなのですが、
去年スタインウェイのフルコンが入ったので今回ステップもこちらで行うことに。
PhotoGrid_1401330237423.jpg
ウチの教室からは6人が参加。
そのうちSくんKちゃん姉弟は初めての参加です

2人ともとっても緊張しているのが足台設置の時に伝わってきました。
でもその緊張を乗り越えて素敵な演奏をしてくれましたよ~

小さい頃から最高級の楽器に触れられるなんて私の子供のころにはなかったですねぇ
今の子たちはそういう舞台が沢山あってとっても幸せだと思います


私も今回、スタッフとして舞台袖や受付など色んなお仕事をさせていただきました。
こういった経験一つ一つが私の財産になると思ってお手伝いさせて頂いています
和歌山ステップは他のステップと比べてスタッフの数も多いそうです。
それだけ先生方の未来の音楽家と音楽教育への支援の心が多いという表れだと思います

ピティナステップ・和歌山地区は次は10月に開催予定です。
みんな是非また出てね~
スポンサーサイト


2014/05/29 | 13:12
ステップコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
