スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

恩師のパーティー

記事が前後していますが、先日恩師である北野完一先生の教室80周年記念パーティーがありました。
兵庫県芸術協会の中嶋將晴先生が発起人となり、門下の皆さんに連絡して下さって実現しました。


先生のお父さまが開かれた教室がお姉さまである故・京子先生と完一先生が受け継がれ80年。
あまり盛大にはされたくない、との先生のご意向で、先生のご自宅と近くのフレンチレストランで行われました。


まずは先生のご自宅のサロンで先生による演奏会。
先生の情熱あふれるソロ、そして奥様との連弾、感動の連続でした♪


この日は中嶋先生のお計らいで娘も出席させて頂きました。
サプライズ!?で娘が歌わせて頂いたのですが、何と片山優陽先生の伴奏!という何とも贅沢な経験をさせて頂きました(^o^)
楽泉会1-1
その後近くのフレンチレストランでランチパーティー。
楽泉会2

沢山の先輩後輩と楽しい一時
北野先生祝賀会1

そして娘は片山先生とギャル文字やどうぶつの森で盛り上がっていました

一流ピアニストの先生なのに娘に合わせて盛り上げて頂いて、さすが先生
そしてさすが、完ちゃん門下


世話人の中嶋將晴先生、歌のアドバイスを下さった中嶋常乃先生にも感謝です♪
本当にありがとうございました

そして完ちゃん、、、いえいえ、北野先生にはいつまでもお元気でご活躍して頂きたいです(^^*)
スポンサーサイト


2014/05/29 | 14:34
日記、思うことなどコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
