スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

大阪芸術大学 特別演奏会

さかのぼり日記ですが、12月9日(火)に大阪シンフォニーホールで行われた
大阪芸術大学特別演奏会に行って来ました。
081209_daiku.jpg
18時半~だったのですが(18時10分から指揮の小松一彦先生のプレトークがありました)
一緒に行きたがっていた長男(小2)が6時間目まであったので
会場に到着したのは18時10分!!!
とりあえず座席券と交換してそそくさと夕食。
再び会場へ行って席に着いたのは開演ギリギリでした^^;

メインは第九ですが、その前にカルメンとスペイン狂詩曲が演奏されました。
長男もカルメンは知っている曲が多くて興味深く聞いていましたが
スペイン狂詩曲以降は「まだ~!?いつ終わんの~!?」の連呼;;;

第九も肝心の第四楽章でついにダウン・・・・
いつも一番いいところで寝てしまうんですよね^^;^^;
前に佐渡裕さんのコンサートに行った時も最後のベト7で寝てしまうし^^;
まぁ小学生男子なんか「行く」というだけでもマシかな。。。
チューニングの時に「今なんの音かな?」って聞いたらちゃんと「ラの音」って答えたし。
ちょうどサイドからの観覧だったので、指揮者やオケが真下に見えたのも良かったです。

それにしても大阪までは遠かった・・・・^^;
帰りの特急電車では息子も爆睡でした。

 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
無料体験レッスンも行っております。メールフォームからお問い合わせお願いします。
スポンサーサイト


2008/12/11 | 22:58
日記、思うことなどコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。