9月のグループレッスン

先月のグループレッスンの様子です。
グループレッスンH27.9

いつも土曜日の午前中にすることが多いので
他の習い事などで参加できない生徒さんもいます。

この点についてはもう少し考えないとなー、とは思っています

私の教室では年間42回のレッスンですが、
このグループレッスンは参加費無料で行っているので、
毎回参加できる生徒さんは年間50回以上のレッスン回数となります

なので参加するとお得です
それにやっぱり継続的にソルフェージュレッスンに来てくれる生徒さんは
読譜やリズムもどんどんできるようになってくれています

そりゃぁまぁ、みんなで楽しくやる方がいいよね

今回もリズムや聴音、読譜七ならべゲームのあと、9月10月のグレンツェン参加者の弾き合い会もしました。


10月はグレンツェンとステップの参加者のみでホール練習となります。
ホールに先生の叫び声が響かないように、みんなのきれいな音が響くように練習しといてねー



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


2015/10/03 | 09:25
レッスン風景コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?