ホールレッスン

10月12日はグレンツェンピアノコンクール和歌山予選でした。
今年は奈良や大阪で受けた生徒さんも数名しましたが、
やはり地元予選は一番参加者が多いので、ホールレッスンを行いました
ホールレッスン1
時間もたくさんあったので、11月にあるステップに出場する生徒ちゃんにも来てもらって
練習会もしました。

いつものレッスン室や自宅のアップライトピアノで練習していると
音の飛び方や響きをつかみにくいので
ちょうどいい機会になりました


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト


2015/10/23 | 15:49
レッスン風景コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?