ピティナ・ピアノステップ

■11月1日(日)

ピティナ・ピアノステップ和歌山秋季地区が行われました。

私の教室からは小4のKちゃん、Hちゃん、小3のYちゃん、小2のHちゃんが参加しました。
特に小2のHちゃんは10月のグレンツェンと並行してステップの曲も頑張ってきました

ところどころ緊張して思うような音が出なかった事もありましたが
みんな舞台の上で一生懸命演奏してくれました

ピティナピアノステップH27秋
4年生のHちゃんは今回5回表彰。
こうやって自分のペースで頑張れるって素敵なことですよね。


他にもバス研の生徒さんで小6や中学生になっても頑張って出てくれる子もいました。
こういう姿も小さい子や親御さんの目標になります


今回はアドバイザーに二本柳奈津子先生が来て下さいました
最近はレッスン開始時間が早くなってしまい、なかなかセミナーにも参加できていないのですが
懇親会では楽しいお話を沢山できました


和歌山では来年の2月に御坊ステップが、来年の4月に和歌山春季ステップが行われます。
今回出なかった生徒さんたちも、是非次回参加して下さい


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

スポンサーサイト


2015/11/07 | 12:28
ステップコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?