fc2ブログ

クリスマスコンサート

毎年恒例のクリスマス会、今年はクリスマスミニコンサートとして行いました。

2015クリスマス会
前半はミニコンサート。基本的に選曲は自分で行います。
(勿論相談には乗っていますよ~)
楽器店で楽譜を選んで練習していた子もいました

私の教室では原則として発表会とクリスマス会は全員参加としています。
舞台で演奏する経験を沢山積んでほしいと思っているからです

みんな演奏後はキラキラしたお顔で舞台から戻ってきてくれました


後半はビンゴ大会
みんなキャーキャー言いながら参加してくれました

クリスマス会は年に一度の先生からの大感謝祭です。
この一年、みんな明るく楽しく面白く、時には先生からカミナリを落とされながら
レッスンに通ってくれたご褒美です

新年はバス研のスケール検定から始まり、おさらい会、ステップとイベントが続きます。
自分に合ったイベントにどんどん参加して下さいね


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト





2016/01/06 | 21:33
発表会・ミニ演奏会コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?