


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

仕事納め

今日は仕事納め

通常レッスンは先週で終わっていたのですが
一人、12月から入会した女の子(小2)が冬休み中も詰めてレッスンして欲しいというので、
今日も行ってきました。
(ちなみにそこは出張レッスン)

ピアノは初めての子ですが、逆に大きいと理解力も高いのでサクサク進みます。
しかも自分から「習いたい」と言って始めたので練習もすごくするし。

仕事始めもそのMちゃんのレッスンから。

あとは息子(小2)のヤマハの宿題(作曲発表会)の曲をまとめなければ・・・
彼は一応作っているのですが、曲のつなぎとか伴奏とかおかしい部分があるので
ちょっと手直ししてあげないといけません。
それが一番大変かも・・・^^;^^;

 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
無料体験レッスンも行っております。メールフォームからお問い合わせお願いします。


2008/12/29 | 20:19
日記、思うことなどコメント:1トラックバック:0
コメント
はじめまして、SPの文化芸術をお伝えしたくて
ご挨拶に来ました。

芸術には変わらない真理があることで
その美しさが色褪せることなく続きます。
歴史に名を遺した優れた芸術家達は
その時(時代)に必要な真理を分かっていました。
それは、芸術の中に永遠の神を発見し表現して行った結果です。
あなたも歴史に遺る永遠の芸術作品を
ひとつの愛として完成させてみませんか?

SPでは「名古屋講演会」(ひとつの文化芸術が成る講演会です)を
推進頂くスタッフを募集致しております。
詳しくは「毎日神が語りかけるHP」SP管理者までお問い合わせください。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/

SPスタッフのTORUより
お知らせでした。
2009-01-12 月  21:43:54 |  URL | TORU #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
