おさらい会

先週のことですが、私の所属する和歌山バスティン研究会主催のおさらい会が行われました。

自分の生徒さんは勿論ですが、他の先生の生徒さんたちの一年間の成長した姿と演奏を聴けることはとても嬉しいです


森代表をはじめ、研究会の先生から一人ひとりにアドバイスを頂けます


うちの生徒さんの演奏。
年中さんのWちゃんは習い始めて1年4か月。
小さいのに一人で舞台に上がって2曲演奏して感動ものでした
小1のWくんも年中から始めて、さすが貫禄の演奏

私の教室からは年中さん~小3までの7名が参加。
みんな落ち着いて弾けて偉かったね

来月にはピティナ・ステップもあります。
曲を変えて出る子もいます。

みんな頑張ろうねー


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


2016/03/13 | 16:22
バス研コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?