スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

吹奏楽コンクール

今日は息子の出場する和歌山県吹奏楽コンクールがあり、和歌山県民文化会館まで聴きに行ってきました。

息子の学校は中高一貫(高入生もいます)ですが、中高別々に出場します。
中学の時はずっと銀賞ばかりでしたが


今回金賞を受賞しました!!!

1470377022845.jpg
演奏後の集合写真♪



学校としても中高合わせて約6年振り?位の金賞だそうです。

毎日クラブと補習から帰ってきたら9時前で、疲れてバタンキューの生活
でもその甲斐がありました
(ピアノは全く練習できず、先日の私の発表会では散々な演奏でしたが)

やっと夏休みになるので、これからはお勉強にも力を入れてもらいたいものです


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト


2016/08/05 | 21:01
日記、思うことなどコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
