スケール検定でメダルGet♪

先日私が所属している和歌山バスティン研究会のスケール検定が行われました。


3か月に一度の検定、今回からはプレ検定も実施され、
ピアノパーティーA終了程度の方から受検できるようになりました。

私の生徒さんも4名受検、うちNちゃんが銅メダルをGetしました

↓当日の様子です。
http://ameblo.jp/wakayamabasuken/entry-12196020875.html


次回は12月にあります。みんなまた頑張って練習してね


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト


2016/09/04 | 10:46
バス研コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?