スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

グレンツェンピアノコンクール奈良予選

今日は来月のグレンツェンピアノコンクール和歌山予選のホール練習会をしましたが、一足お先に奈良予選に出場したHちゃん。

朝一番でホール練習をして車で向かいました🚙。

私は他の生徒さんたちのレッスンがあったので同行できませんでした💦

今朝の感じではかなり弾んでしっかり弾けるようになりました。


結果は、


準優秀賞でした✨

お母さんの話によると、後半で少しミスがあったそう。

舞台では時々ミスもあります。

でもそれでも入賞できたのは全体的にまとまって弾けていたから❤


ミスをしてもいかにそこから落ち着いて良い演奏をするか。それが大事ですよねー。

そして今までの練習で一音一音積み重ねてきた道のりが大切です✨

Hちゃん、次の本選に向けてまた頑張る!と言ってくれているそう。
それこそが一番の収穫です✨

Hちゃん、本当におめでとう🎉
そして遠くまでお連れ下さったお父さまお母さまもありがとうございます🎶

和歌山予選を受けるみんなもあともう少し、響きのある音づくりしていこうねー❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒募集を再開いたしました。
若干名ですのでお早めに

詳しくはこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト


2016/09/22 | 20:24
コンクールコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。