スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

バスティン研究会

今日、私の所属している和歌山バスティン研究会の会議がありました。

森代表のご自宅で。

素敵なティータイム❤


バスティンをきちんと学び、講座の修了証書を授与されている先生や、研究会に所属して数年間指導法の勉強をされている先生に対してピティナの教室紹介ページにおいてバスティンマークを付与されるということでした。


私たち研究会員はほとんど付与されるとのことで一安心❤
去年入会されたお若い先生も今セミナーに通われているのと、今年度末で入会2年になるで来年3月には付与されるそう😄


他にも次次回のスケール検定の日程決めと、毎年恒例のおさらい会の内容決定。

初めての取り組みも決定したので、楽しみです😄
私も更に良い指導ができるよう、頑張ります❗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒募集を再開いたしました。
若干名ですのでお早めに

詳しくはこちらをご覧下さい。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト


2016/09/26 | 14:13
バス研コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
