スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

コンクールへの意欲

昨晩、生徒ちゃんのお母さまから「バスティンコンクールに挑戦させてみたい!」というご連絡を頂きました。

バスティンコンクールは
「生涯にわたって音楽を愛し楽しみ続けることができるように」
というバスティン先生の理念に基づいたコンクールで、
導入期の生徒さんから参加できます。
バスティンテキスト

今回は1年生の生徒ちゃんなので、ピアノパーティーC・Dやベイシックスプリマーから課題曲が出されています。
本当に習い始めの子から参加できるレベルですよね


ただ・・・


何と締切が明日
当日消印有効なので、今日中に入金してもらって選曲し、明日郵送してもらうことになりました


なにぶん初めての参加なのでどれくらいのレベルかもわからず、
今年は見学にだけ行こうと思っていたので、嬉しい限りです
生徒ちゃんが響きのある演奏になるよう、私も指導頑張ります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒募集を再開いたしました。
若干名ですのでお早めに

詳しくはこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト


2016/09/29 | 11:51
日記、思うことなどコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
