スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ピティナ・ピアノステップ

先日、私の所属しているピティナ和歌山支部主催のピアノステップが行われました。

検定発表会のような催しで、発表会形式で舞台で演奏します。
全国から来られたアドバイザー(審査)の先生から評価とアドバイスがいただけます。

評価と言っても、自分のレベルに応じて受けられるのでほとんど合格です。

今回私の教室からは5名が参加。
途中、アドバイザーの赤松林太郎先生のトークコンサートもあり、生徒さんたちも聴き入っていました。

その中で小3の生徒ちゃんと小5の生徒ちゃんが継続表彰を受けました。
 
そう、このステップ、5回・10回などの節目で表彰が受けられます。
永くピアノを継続してもらうことを目標とした催しで、みんな継続表彰を励みに頑張っています。

2人とも、おめでとう

他の子も練習の成果を発揮してくれました。


次の10回・15回に向かってまた頑張ろうね


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト


2016/11/01 | 15:20
ステップコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。