ピアノマラソンコンサート

今日はお世話になっている楽器店さんで「ピアノマラソンコンサート」がありました。
当教室からも6人が日ごろの練習の成果を発表しました。
ピアノマラソンコンサート
↑1年生のMちゃん。お家での最後の練習がなかなか上手くいかなかったそうですが、
本番はしっかり上手に弾けました。
帰ってから早速「次はどの曲にしようかな?」といってくれていたそうです(^^♪

秋にはピティナのステップもあります。
今回出なかった人も興味があれば申し出てくださいね~♪

 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
スポンサーサイト


2009/07/05 | 21:33
発表会・ミニ演奏会コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?