愉快な音楽の時間へようこそ♪

先週、3名の体験レッスンを行いました。

偶然にも皆さん同じ日を希望され、初めて同日に3名の体験レッスンを行いました。

そして3名ともご入会頂きました✨



お一人は、2年生のサッカー少年くん。
はじめに「ピアノ習いたいと思ったの?」
と聞くと、「ううん」と首を横に振るサッカー少年😅

でも体験レッスンは楽しかったらしく、
「ピアノやってみる」と言ってくれたそうで、
入会が決定しました🎶

今日のレッスンでも脱力もバッチリ。
リズムもほぼ覚えてくれました❤


帰り際、お父さまとピアノの購入についてお話をしていると



これ、折り方も見ないで作ったんですよ~❗


せっかく「やってみよう!」と思ってくれた生徒ちゃん。
長~く続けてもらえるよう、精一杯指導させて頂きます✨


・・・そんな訳で、3名の生徒ちゃんをお迎えしたため
レッスン枠の空きがほぼなくなりました💦

生徒さんのレッスン枠移動なども予定があるため、
しばらくしたらまた空きも出てくると思います。


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト


2016/11/02 | 21:26
レッスン風景コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?