クリスマス会

昨日、毎年恒例のクリスマス会を行いました。

一部はクリスマスミニコンサートとして、みんな自分で選曲した曲を演奏します。

今やっている教本でもいいし、自分の好きな曲の楽譜を購入して演奏する子もいます。


発表会よりも気軽な感じで、でも人前で演奏する経験を沢山踏んで欲しい、という想いから行っています。


みんな、ちょっと緊張したかな?
でも練習した成果を発揮してくれました❤



二部はお楽しみ会。

今年はエンジョイリトミックと題して、親子でリトミックを楽しんでもらいました。

リズムや動きの変わり目でみんな盛り上がってくれました🎵

最後は大抽選会❤
一年間のみんなの頑張りに、先生からのクリスマスプレゼントです!

まだ年末にコンクールを控えている子も数人いるけれど、一年間本当に頑張ったね!
親御さんもご協力ありがとうございました✨

また来年も沢山の舞台を経験してね❤

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
スポンサーサイト


2016/12/25 | 14:56
レッスン風景コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?