スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ピティナ ピアノステップ

4月18日(日)、和歌山市民会館でピティナのピアノステップがありました。
朝9時~午後7時まで、全4部・95組の参加があったそうです。
ステップ4/18
↑ステップ・ステージの様子

ピアノソロのほかにも連弾あり、弾き歌いありの楽しいひと時でした。

ウチの子どもたちも初めて出させていただきました。
5回・10回・15回・・・と節目ごとに継続表彰がされるのですが、
ステージで継続表彰されていたお兄ちゃんを見て
「ボクも欲しいな~。がんばって続けるわ」とうれしい一言(^▽^)。

ステップが終わるとウチの教室でも夏の発表会の準備がそろそろ始まります。
曲の準備、大変ではあるけれど、楽しくもあります♪

 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
スポンサーサイト


2010/04/27 | 00:50
ステップコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。