発表会

7月25日は発表会の日でした。
楽器店主催の合同発表会に参加させてもらっています。
いつかは自分で発表会を開催するのが目標です

今月上旬のリレーコンサートに4人が出て、10月のピティナステップやミニ発表会にも出る子がいるので
今回の発表会は計4人が出演しました
H22年発表会

小2のKちゃんと小1のYくんは従姉弟どうしです。
二人ともお母さんがフルタイムで働いているので、普段はおばあちゃんが送迎してくれています。
学童保育にも通っており、なかなか自宅での練習時間が取れないとのことで
夏休みになってから最後の追い込みでほぼ毎日、学童から練習に通ってもらっていました。
保育園からウチの教室までは歩いて5分程なのですが、暑い中2人で頑張って通ったね
勿論、お母さんたちも忙しい中土曜日や日曜日にレッスンについてきてくれました。

初めての大きなステージでの発表に緊張したと思いますが、この頑張りは絶対力になったからね!!

今回出なかった子も次のステージに向けてコツコツ練習しませう~

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
スポンサーサイト


2010/07/25 | 23:52
発表会・ミニ演奏会コメント:1トラックバック:0
コメント
素晴らしい発表会だったみたいですね。
先生も、学生のお子様方も、お疲れ様でした。
今後も練習を楽しみながら頑張ってください。

山裾様、日記へのコメントありがとうございます。MIXI検索でてこないですね。
ハンドルネームご連絡ください。
2010-07-30 金  14:28:41 |  URL | 天満 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?