お土産&頂きもの

前回のグループレッスンをお休みしたAちゃんHちゃん姉妹。
「家族で旅行へ行ってきました」とお土産をいただきました。
お土産1
県南部のアドベンチャーワールド、お母さんパンダがいっぱい子供を産んでわんさかいます。子供たちが相次いで中国に帰国しているくらい。
東京の上野動物園も今度中国からパンダを譲渡されるらしいけれど
白浜からは移せなかったのね・・・

Aちゃん、Hちゃん、ありがとうね~


それからUちゃんのお母さんからも美味しいお菓子を頂きました
頂き物1
すみません、ウチの子供たちが「美味しそう~」と早速頂きました
開封前に画像を撮り忘れて・・・
チョコ大好き親子としてはとっても嬉しかったです。
夏休みなのにレッスンで放ったらかしにされている子供たちは大喜びでした

Uちゃんのお母さんも色々お心遣いありがとうございます。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
スポンサーサイト


2010/08/11 | 22:52
日記、思うことなどコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?