子供サービス 其の一

午前中でピアノのレッスンも終わり、教室は夏季休講に突入~

午後から家の掃除とかしたかったのですが、
夏休みに入ってからどこにも連れて行っていなかったので
映画を見に行きました
ポケモン ゾロアーク

映画の後は、地元の百貨店へ。
以前学校で書いた習字(市民憲章)が入選され、置いてくれているというので見に行きました。
優秀賞のお子さんの作品は掲示されていますが、入選の息子の分は会場にあるファイルの中にありました
市民憲章
↑右側が息子の作品です。

でもここ最近全く習字で入選していなかった息子。
毎回一生懸命練習した甲斐があったね

次回は巻紙に掲示してもらえるように頑張ってね

久々に子供たちと出かけられて楽しい半日でした。
でも本当の子供サービスはまだまだ本番が残っています

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。


2010/08/12 | 22:23
日記、思うことなどコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?