ランチ♪

ご無沙汰しております。
しかもすっかり前の日記です(笑)

お友達のH先生と和歌浦にあるCafe Lierre(雲山萬化荘)にランチに行ってきました。
ここは元大臣だった人の旧別荘で、今はレストランになっています。
12時前後はすごく混むと聞いていたので11時過ぎに行きました。

実はここにはグランドピアノが置いてあるのです。
H先生と小規模な「おさらい会」のようなものをしたいね~と話をしていて、
会場になりそうなところを探しているのですが、ここにピアノがあるとの話を聞いて
ランチしがてら見に行ってみようと。

ランチは魚を選択。美味しかったです~
Cafe Lierre(雲山萬化荘)ランチ

グランドピアノはそれほど大きくないですが、雰囲気も◎
Cafe Lierre(雲山萬化荘)グランドピアノ

しかしっ、、、ランチの後店員さんに聞いてみたのですが、
今は貸切などはやっていないとのこと。残念

和歌山は本当にちょっとしたおさらい会(発表会も)ができる場所が少ない
コミュニティセンターのホールだとグランドピアノが置いてあるところもあるんですが・・

会場探しはしばらく続けてみます


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へランキングに参加しています。


2010/09/27 | 11:17
日記、思うことなどコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?