合唱部の定期演奏会

10月10日(日)

主人の姪っ子(中2)の定期演奏会があったので、見に行ってきました。
姪のFちゃんは小さい頃からバレエを習っていて今も継続中。
そんな中、中学に入ってから合唱部にも入っている頑張り屋さんです

一部では和歌山をはじめとした全国の民謡を取り入れた内容、
二部ではヘンゼルとグレーテルのミュージカル、
三部では部員と先生が選んだ親しみやすい曲を中心に
とてもバラエティに富んだ内容でした。
合唱部 定期演奏会

最後にこの定演で引退となる三年生の紹介があり、
部長さんの挨拶と先生への花束贈呈では見ている私たちも感動して涙が出る程でした。


ちなみに三部では、今度私が指導するPTA合唱際で歌われる曲もあったので
しっかりビデオに撮ってきました
今週末から練習が始まります。

メンバー、どれくらい集まったんやろう???

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へランキングに参加しています。
スポンサーサイト


2010/10/10 | 23:55
コンサート・演奏会コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?