スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月謝袋作成。

今までずーーーーっと市販の事務用品屋さんで売っている
全然可愛くない月謝袋を使っておりました(笑)
しかも私のじゃなくて、茶道講師をしている母が大量に買っているのを拝借していました

でもせっかく小さな子どもさんがくる教室の月謝袋なんやから
もうちょっと可愛いほうがええわなぁ・・・と思って
イラスト貸してくれるサイトを見つけて作ってみました。
ピアノ教室 月謝袋
・・・作った後で「しまった。封筒も白とかにしたらよかった・・・」
と思ったけど、もう作ってしまったのでしばらくこれで行きます(笑)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト


2010/10/15 | 10:32
教室・レッスンのことコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
