サル注意

以前にも書きましたが、当教室は緑あふれる田園地帯にあります。
自宅近辺2 自宅近辺
(要するに田舎。

先日子供たちが学校からお手紙を貰ってきました。
saru.jpg

サルの出没について(爆)

校区内でサルが出没したらしいです。
ちなみに毎年1~2回はこういうお手紙を貰ってきます(笑)

近所の畑ではイノシシと思われる被害が数件出て、
実際に早朝、散歩していた人が遭遇したらしいです

生徒のみんなも自分で来る子は注意しましょう。
(注意のしようがないっていう話もあるけどね)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へランキングに参加しています。
スポンサーサイト


2010/11/20 | 15:19
日記、思うことなどコメント:2トラックバック:0
コメント
アリア先生、こんばんは!
学校から、そんなお手紙をもらってくるなんて・・・
自然豊かな所なんですね。
ちょっと驚きです。

大阪なら「不審者出没!注意」のお手紙が配られるのですが・・・v-356
2010-11-25 木  00:57:26 |  URL | メロディハート #- [編集]
メロディハート先生

コメント頂いていたのに遅くなってすみませんe-260

> 学校から、そんなお手紙をもらってくるなんて・・・
> 自然豊かな所なんですね。
> ちょっと驚きです。
>
一応和歌山市内なんですけどね^^;
最近は大きな道もできたり分譲住宅が増えたりと開発されていますが(笑)

> 大阪なら「不審者出没!注意」のお手紙が配られるのですが・・・v-356
>
こっちは教育委員会からのメールが時々あります。
多いときには1週間に数件入ることも・・・
物騒な世の中でイヤですよね・・・

2010-11-29 月  12:12:01 |  URL | アリア@ふぁんふぁんぴあの #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?