熱中症注意・・・

ウチの校区の小学校では10月初めに運動会があります。
本格的に練習も始まったものの、まだまだ暑い今日この頃・・・

今日レッスンに来たYくんも来た早々、あれ いつものパワーないやん・・・
と思ったら「暑いししんどい~~~」と一言。

ピアノも課題の半分は頑張って弾きましたが、「もう限界~~」とピアノの前でダウン

Yくん1 もはやご褒美100マスを塗る力もでず

でも頑張って練習してきたし、教室便りにあった譜読みクイズもやってきてくれましたよ~ん

Yくん、暑い中頑張って学童さんから歩いてきて、えらかったね。
レッスンも頑張ってうけられたで~

頑張ったのでご褒美にゼリープレゼント。
本当は夏休み中だけのご褒美やってんけどね。今日は出血大サービスで棒ゼリー2本!!!
Yくん2 帰りはウキウキで帰りました♪

・・・でもまだまだ運動会まで半月。
この後のレッスンが心配です
みんな、ムリはしないで、しんどい時は言うてね~。
お茶は必ずもってきませう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
無料体験レッスンも行っております。メールフォームからお問い合わせお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


2011/09/15 | 22:40
レッスン風景コメント:2トラックバック:0
コメント
おお~。このお方がY君!!
毎日暑いし運動会の練習大変ね。うちの教室も2学期の2週間は皆、ヘロヘロでした。
昨日、雨の心配もあったけど、近辺の小学校はドロドロになりながら無事運動会終了!!
ゆっくりレッスンできそうな予感!?

電車が近くまで通りました!!もしかしたら講座行けるかもしれません。近くなったらまた連絡します。
2011-09-19 月  14:25:46 |  URL | akko t. #- [編集]
コメントもらっていたのにごめんねv-388

学校によっては9月中旬に終わったとこもあるんやけどね。
ほとんどが9月下旬~10月上旬。幼稚園なんかは小学校とずらすから
10月9日の所も多いなぁ。

> 電車が近くまで通りました!!もしかしたら講座行けるかもしれません。近くなったらまた連絡します。
>
ホントに良かったねv-411
でも今日もまた雨やから南紀方面心配です。
そう言えば、akko t.ちゃん、実家は大丈夫なん??
2011-09-26 月  09:58:18 |  URL | アリア@ふぁんふぁんぴあの #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?