ピティナ・ピアノステップ

今日はピティナのピアノステップがありました。
和歌山では1年に2回あるステップ、ウチの教室からは3人が出ました。
H23ピティナピアノステップ和歌山秋季-1
今回は足台セットやらで演奏中の写真が撮れず・・・

 H23ピティナピアノステップ和歌山秋季-3
Yちゃんは先日のグレンツェンにも出て優秀賞。
そして今日も頑張ってステップに出ました。
前回S評価がなかったので、今日はSを目標にしていました。
丁寧な演奏をして、課題曲で見事Sをもらいました♪おめでとう!!
(それにしても私、目線が合うてないやん~)

H23ピティナピアノステップ和歌山秋季-2
そして度々このブログでも紹介していたHちゃんと、お姉ちゃんのAちゃん。
相変わらずあんまり練習して来ない彼女たちですが、それでも彼女らなりに頑張りました。
前回のステップの時は何回も補講をしてやっと出られたような状態でしたが、
今回は2人ともコツコツ練習してきて通常レッスンのみで今日を迎えられました。

これも2人にとっては大きな成長です
お母さんもお仕事でお忙しい中、練習を聴いてくれたそうでご協力に感謝です

ちなみに結果はというと、何と妹のHちゃん、Sをもらいました
UFOキャッチャートレーニングのおかげ
お姉ちゃんの方がコツコツ型なんやけどね~(笑)
でもAちゃんも丁寧に弾けてちゃんと合格しましたよ
まぁ、良い評価は素直に喜んで受け入れましょう(笑)。


それぞれに課題と向き合ったこの秋。
生徒ちゃんみ~んなが大きく成長できました。

次は教室のクリスマス会ですよ~~~~ん
今年はどんな出し物にしようかな(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
無料体験レッスンも行っております。メールフォームからお問い合わせお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


2011/10/16 | 19:30
ステップコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Fun Fun Piano日記@和歌山 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?